研二さんから涼 | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。



研二さんのウイッグを見て、髪を切りたい気持ちに拍車がかかった件
(^-^)

そしてキャンさんが相変わらずかわいすぎるな!
(゚∀゚)



あ、トップスはそういう感じね
(ӦvӦ。)



スカートをめくるでない!(*ノω・*)






美脚(*´ω`*)

ここで研二さんが涼しげな写真を披露してくれるそうです(^^)ドーン


プッ(*^^*)

からの、

「ゴゴスマ」に出演されたもよう。


研二さん1人で?(⁠・⁠∀⁠・⁠)みんなで?

からのからの、


いいな〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)髪切りたいな〜



おぉ〜(≧∇≦)b

素晴らしいことだね(^_-)-☆

私もそんなふうに毎日言えるようにかんばりたい
|д゚)チラッ

今日とか忙しいの目に見えてるから逃げたい
(゚A゚;)


あ、そうだ!



元同僚に初孫がうまれてね!ヽ(=´▽`=)ノ

おむつケーキを購入した♪(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

バルーン2つついてるやつにした!かわいくない?
(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ わーい

右上に熨斗がつくんだけど、写真撮るためにはがした笑

私の親みたいな年齢の元同僚。

働き者だから仕事に家事にお孫さんのお世話がくわわって、ますますパワフルになるんだろうなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡

にしても、

おむつケーキって色々あって選ぶのが楽しかった。

これははらぺこあおむしだけど、

ジブリとかサンリオとかディズニーとかもあるし、

ラルフローレンとかもあったり(^○^)

お祝いごとはみんながハッピーでいいねぇ
(^-^)


さて、今日も1日マイペースでがんばろう!