翔さん、10時間×3はすごいわよ | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。

ネットニュースになってたけど、


翔さん3日連続10時間睡眠!?

(  Д ) ゚ ゚



いや(((^-^)))すごすぎやろ……




私なんて3日連続4時間(ヽ´ω`)ゲソっ


眠りたいのに寝不足でツライ(@_@;)


翔さん全ツあるし疲れももちろんあるだろうねぇ

・ω・


健康か不健康か気にしてるもようだけども、眠るのも体力いる気がするから健康なんじゃん?

(・∀・)すごいすごい


翔さん前は眠れない方じゃなかった?


からの、




私は天パじゃないけどうねり出てきたよ

(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠


湿気すごいよね最近。


からの〜、




うん(∩^-^∩)歳とらない人? 


うらやましいわぁ♪(ӦvӦ。)


若いね研二さん!(≧∇≦)b


私この前さ、社員証見たのよ。


恐ろしかったよね(^^)笑


8年前とかだと思うんだけど入社。


ほんと恐ろしかったよね(^^)笑


笑とか書いてるけど笑えないからね(^^)


はつらつさどこいった!?って自分に驚愕したよ

(;・∀・)


鏡見るとめっちゃ老けたなって自分で思うもんマジ絶望。


からの、




いやキャンさんありがとね!
٩(♡ε♡ )۶双子ラブキャー

動画まで( ;∀;)

双子ギャにはたまらんな!(*´Д`)萌

神を超えたと喜んでるキャンさんのわんこそばの記録は160杯
(´▽`)ノ

神は108杯。
(だったよね?)

前回より記録を伸ばしたキャンさんはものすごいが、

hydeさんのご年齢とかあの細さを考えると、やっぱすごい(゚д゚)

ファンの反応に「親が心配する」とか言ってなかったっけ?(*^^*)好き

私のブログをずっと読んでくださってる方はご存知でしょうが、

chippy-gbの青春はL'Arc~en~Cielだったの。

最近ラルク聴き返していて、音楽の素晴らしさに感動してるよ(●´ω`●)

歌も音もかっこいいんだよね(*‘ω‘ *)最強




この前もらったマック(^〜^)ムシャー

角切り玉ねぎ入ってるんだけど、私それ
|д゚)ニガテダ……

主張の強い玉ねぎが
|д゚)ニガテナニンゲンナンダヨ……

デカ玉ねぎさんがなかったらめっちゃおいしいと思う(個人の感想です)
(^q^)


さて、眠るよ(´・ωゞ)

今からぐっすり寝るんだ。

間違いなく目覚めすっきりな睡眠をとるんだ
( ˘ω˘)スヤァ

きっと大丈夫!



梅雨に負けずにコツコツがんばっていこう
(^◇^)/

皆さままたね〜(^-^)いつも読んでくれてありがとう