鬼龍院翔さん40歳おめでとうございます! | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。

|д゚)チラッ



わっ、忘れてたわけではないの(^-^)うん




翔さん、40歳のお誕生日おめでとうございます!ございました!か!

(^-^三^-^)


「女々しくて」から12年ね⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)そうだね〜


人生てあっという間だよね。


翔さんにはたくさん応援してくれる人がいて、金爆と距離をおいた私がはたから見て思うのは、

ほんとにそれって幸せなことだよねっていう。


ファンってありがたいよねっていう。


逆にファンからしたら推しってありがたいよねっていう。


お互いが人生を楽しく幸せでいられる関係性というのはとてもステキなことで、今の私からしたらうらやましい( ゚∀゚ )


40代も音楽に全力でいくと言った翔さんがこれからも幸せなことを願っています。




いや〜(;^ω^)なんかね


ブログ、なんて書いたらいいかわからかったんだよなぁ。


ほら、私いまこうじゃん?


ファン全力じゃなくなったじゃん?


誕生日おめでとうって言えるの?って思ったんだよねぇ(;゚∀゚)


仕事で頭がいっぱいなのもあったけど……


でもやっぱりおめでとうって言いたくて、いまこうしてブログ書いてるんだけどさ。


う〜ん、自分にモヤるщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)


ブログも、うん……


どうだろね、そろそろあれかね……うん

|д゚)チラッ



ん?・ω・


翔さんが吐き出したさくらんぼの種がキャンさんの腕に!?

(゚д゚)!


なにそれめっちゃおもしろい(^^)





暗い場所でもイケメン(●´ω`●)