仕事の仕方 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

久しぶりにゆっくりのお休み。

 

 

珍しく家から1歩もでてない。素敵だわ~。

 

 

最近ほんと自分の能力のなさに凹みます。

 

何にへこむかというと、自分がやりたいようにやりたい仕事ができないから。

やらなきゃいけないこととやりたいことは違う。

自分の仕事もまともにできないし、チームメンバーのフォローもできず。

ばたばた人は倒れていく。

そして、私も毎日頭痛と胃痛で頭痛薬と胃腸薬に頼る日々。

 

やんわりとセンター長に伝えていますが、自分も大変。一緒にがんばろう!と。

管理者側の体制を変えるような雰囲気はなし。

とりあえずセンターのメンバーのメンタルを保とうと必死。

いや笑い事じゃなくて私もやばいよ。

半泣きになりながら仕事しているし、提示前になったらもう頭まわってなくて数字入れても0が1つ足りないとか効率的な仕事ができない。

チームのメンバーはほとんどが叔父様たち。

これいついつまでにやらないといけない仕事といっても、目の前にあることだけで必死。

もちろん会社としてやらないといけない仕事だから、やらないからやるしかない。

 

こんなことが4半期ごとにやってくると思うともうもたない。

ねおがいるからなんとか会社いって仕事しなきゃって思うけど、最近急に心臓のあたりが痛くなったり

ふらついたりする。

このまま倒れたら、ねおはどうするんだろう?どうしなきゃいけないかわかるかなと心配になります。

 

ねおにはママが倒れたらまず私の母か妹に電話すること。

つながらなければ妹の旦那に電話すること。

そして、倒れていたら救急車を呼ぶこと。番号の確認をしました。

 

なんか最近真剣にそういうことも考えなきゃいけないのかと、悲しくなってきます。

 

仕事持って帰ってやろうと思ったけど、すっかり忘れて何もできず。

なんとか合間にやらなきゃ~