EPCOTIA encore | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今更感がありますが。。。


新年早々に親子でNEWSのコンサートに行ってきましたラブ


嵐がさっぱり最近当たらないのでNEWSの方に心が流れています(笑)


ねおもNEWSが大好きでねおの大好きなNEWS❤️と毎日マイマイクを持って生きろを歌っています。


いつのまにかいろんな曲を覚えて踊っていたりとびっくりびっくり


当日もお昼寝せずだったのですが始まるまでのハイテンションぶりは凄かったびっくり




うちわ持って写真撮って〜と言われながらしっかり納めた母


母の影響から持たされるうちわはこの方です↑


内容はEPCOTIAの続編ではなくまた新しい内容でした。


ただバンドの部分もあってちょっとチビさんには???な感じだったのかな?


それでも生きろがかかると一生懸命歌ってました。

ちゃんと強弱つけて歌ってるんだからウケる🤣


後半はお昼寝しなかったのが影響してバンドのガチャガチャしてるところで夢の中へぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そっちの方がすごいわと感心してましたてへぺろ



帰る頃にはすっかり充電されて


コンサート楽しかったな!またこよな!!


だってさ(笑)



親子で楽しめるものがあるのはいいですね!