ママだって女の子 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

フレッシュアップ休暇中にやりたいこと


映画をみること


美容院に行くこと


そして部屋を片付けること(笑)



そのうち昨日は映画を見たので今日は美容院へ行ってきました。



ずーっとお世話になってる美容院。


もう、かれこれ10年以上通っておりますカナヘイびっくり



出産してからは、なかなか自分の時間が作れずになかなか行けてなかった。。。


って言い訳をしててへぺろ


なんだかんだで最近髪がまとまらないし、ゴワゴワするし、うっとーしーってのが1番でした。


せっかくのお休みだしまたまたリフレッシュつながるうさぎカナヘイきらきら



多かった髪をすいてもらい、カラーをして、トリートメントをしてもらってニコニコ


スッキリさっぱりしました。


明るめのカラーで重かった髪の雰囲気が一気に軽くなりました爆笑



やっぱり自分の時間を作ってお手入れしないとダメだね爆笑