ハッピーハロウィン! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日はハロウィンでしたね🎃



そういえば久しぶりにブログ書いた(笑)



昨日はおばけのイタズラなのか会社で軽〜い嫌がらせにあい凹んでましたガーン



今までいろんなセンターにいましたが初めてです。


今のセンターはパートさんばかり。ということはまぁまぁな年代の方が多いわけで、


私の年でも1番年下。



人生の先輩方からすれば、生意気なひよっこが仕事してる風にしてながら遊んでんじゃねーぞ!
と言うことを言いたかったんでしょうね。



女の園はこわ〜いグラサン


月曜日でカリカリしてたんでしょうね。


はぁー朝から気分悪いわぁゲロー



って、昨日から誰かに言いたくて仕方なくて、でも言えなくて。。。


ちょっとスッキリ(笑)



さてさて、話を戻しましててへぺろ


昨日はハロウィンでしたが我が家は何事もない月曜日でした。


保育園から帰るときに仮装した子どもたちがお菓子をもらいに行くのに行列を作ってました(笑)


少しくらいはそれっぽいことしなきゃなぁということだ出来た精一杯のハロウィン仕様がこれ

{FEA35F1F-AD20-483B-9228-236030347A0D}


めっちゃ雑(笑)

ご飯だけおばけっぽくしました👻

もちろん見るも無残になったのはいうまでもありませんガーン


だってこんなかっこで待たれたらなにも出来ないです

{F2FEAE63-6CE2-4138-ABE8-9BC100928169}

大泣きでしたもんえーん

まぁ来年はもう少し計画的にやろうかな(笑)