オシャレママ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

仕事復帰してからというもの、毎日お化粧してます。



いやぁー、育休中はほとんど化粧のけの字もなかったほどお化粧してませんでした(笑)



最近よくインスタなんかでオシャレママをみるのですが、この人たち毎日どんな風に生活してるのかめっちゃ気になります。



ママだから子育てして、家事とかこなしてやってはるはずなのに


同じようにしていても毎日生活に追われてる私なんかとは大違いガーン



生活の余裕?時間的余裕?金銭的余裕?


何がどうなればあぁなれるのか。。。


わたしもあんな風になりたいなぁと思います!


って現実的にはなかなか難しいかな。


今日も寒かったので久しぶりにストッキングをはきました。


いつもならスニーカーですが、さすがになぁと思ってヒールの靴を履こうかと思ったものの



足痛いな。


とのことでミネトンカ。ぺちゃんこの靴で出勤。



ヒールの靴ってかわいいし、はきたいと思うけどどうも苦手。


足痛いし。走らなきゃいけないし、チャリ激走しなきゃいけないしとなるとどーにも。。。



オシャレは1日にしてならず!なはずだから我慢も必要やんだよねーってねてへぺろ


オシャレママまでの道のりは長いな!