夏休みの計画 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

世間ではお盆休み真っ只中なのかな?


いつもの電車も朝は少ないし、帰りは子ども連れで多いし


非日常な感じがします(笑)



さてさて、私の夏休みですが


今年もディズニーに行こうかと計画しております!



毎年誕生日ディズニー♡


をしていましたが、今年はねおも産まれ職場復帰早々と言うこともあり行けませんでしたえーん



でもでも、やっぱり行きたい!!!



家族で行こうかと一ミリだけ考えましたがヘタレは夏休みも特になく


連休は自分の引越しに使うらしいのでその一ミリの選択肢も一瞬で消えました(笑)



私のお母さんにディズニー行こうかなぁという話をすると


お母さんも行く!


とのことだったのでねおと3人でという話になりましたが、


自分が行けないからと不貞腐れたややこしいお父さんに阻止され行けなくなりました。
自分がディズニーは行かないと言ったくせに面倒くさい。



なのでネオと2人でいくのも大変かなぁとも思いましたが、



別に海外行くわけじゃないし、

大きな荷物もおくってしまえば買い物行くことも変わんない。


せっかくハロウィンやってるし





行っちゃえ!!!




と思って9月に行ってこようと思いますウシシ




休みなく保育園にいかせるのもなんかかわいそうだし、何より私がどこかに行きたいと思っているので2人の夏休みを楽しみたいと思ってます(*´˘`*)♡




そうなると〜



ハロウィンだし、



ねおも仮装しなきゃね!!!



前に作ったダッフィは暑いので。。。(笑)




何着せようかな???



作るなら早くとりかからなきゃ!!!