もう卒業する? | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ここ数日おっぱいを飲んでくれないねお。


三回食始めたからかな??


おっぱいよりごはんがおいしいのかな???



自分が思ってたより早くおっぱいバイバイになりそうでちょっと寂しいですえーん



おっぱい飲んでる姿や顔ってほんと愛らしくて愛おしくて。なんとも言えないんですよねラブ



もちろん哺乳瓶持って飲んでてもなんですけど、


期間限定のこの時間がなんとも言えない幸せの時間なんですよね。



今まではおっぱいの時間計算して、おっぱいの時間がもったいないと思ってたけど


終わりが見えてくるとものすごく勿体無いと思ってしまう今日この頃です。


もう少しこの時間を楽しみたいなニコニコ