今回はJTBのパック旅行で行ったので空港までの往復する送迎付きです。
荷物を空港で預けるとホテルまで運んでくれるので楽ちんです!
今回は私の両親と一緒に行ったのでまずはお母さんのリクエストでパンケーキを食べにアラモアナにあるエッグスンシングスへ。
ここだと混雑せずに入れます!
ねおもいるので何時間も待つのは嫌だしね。。。
定番のパンケーキ
そしてオムレツ
甘いものと塩辛いもの。これ絶対です(笑)
日本でも食べられるけど本場で食べるのが雰囲気あるんだから余計に美味しい(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
ねおも一緒にご飯タイム
今回はキューピーのベビーフードを持って行きました。
ひと瓶食べられないのでタッパをお茶碗代わりに使いました!
これまた便利でした‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
食べ物に対する興味がものすごくあるので一緒に食べることが好きみたいです(笑)
大人も美味しくパンケーキとオムレツを頂きました!
そのあとは
アラモアナをブラブラしてお土産物を物色。
ハワイに来たら食べたいものの1つの
どっちも激ウマでした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
これ食べなきゃね~
ねおもフライトの疲れも見せず時差ぼけもなくご機嫌さんに1日を終えました(๑ت๑)ノ