初体験♡ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

つい先日のねお。


やっと初体験をしてきました(笑)


はい、予防接種です‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


今回はロタ、ヒブ、肺炎球菌、四種混合の4つ。


ロタはシロップでしたがこれはなんなくクリア。


変な顔しながらゴクゴク飲んでました(笑)


そしてここからが本番!


ちょうど行く前にウトウトして眠かったから診察の時からウルウル。

ロタでちょっと機嫌なおしたかなぁと思いきや

ガチッと腕を持たれていざ注射!!!


打たれた瞬間


ぎゃー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



これも一回じゃなくて3回もされたもんだからもー大泣き(笑)


しばらく泣き止まないねお。


よっぽど痛かったんだろうね。


ママは見てて微笑ましくみてました(笑)


まだかわいいもんだなぁと。


小児科でバイトしてた時、もー激しい時はものすごかったんですよ。


お母さんと私と抑えて先生に注射してもらおうとしてもなんとか抜け出そうと動いて注射も打てるもんじゃない。(危ないので)


なのでベットに寝かされおさえられてお尻にぶちゅっと注射うたれてました。


そう考えたらぎゃーぎゃーぐらいならかわいいもんですよ(笑)


眠たさマックスと注射で泣き疲れたのか車に乗ったらすぐにポテチんと寝てました。


よくがんばったね(*´˘`*)♡


ただあと2回同じことやるから頑張らないとね!