3カ月になりました | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

あっという間というのかまだまだというのかという感じですが


ようやく3カ月を迎えることができました。



3カ月になった当日は初めてをたくさん経験しました。

初めてアンパンマンミュージアムに行き、初めて温泉にも行きました。


アンパンマンミュージアムでは分かってるのか分かってないのかわかりませんが(笑)それなりに楽しそうにしてました。


そして温泉も気持ちよさそうにしてました。
お風呂大好きなねおなので全く泣くことなく笑顔でした!


3カ月はたくさん初めてが待ってるので楽しみです!


さーて、2カ月の振り返り♪
{5FD68B26-3F0E-48D6-A202-24833B39FA80:01}


体重は5150g→6130gと980gの増加
身長は2カ月で計れなかったので産まれてからは48.3㎝→59㎝の10.7㎝も伸びました!

※首がすわりました
※お家にかえりました
※白湯を嫌がらなくなった
※お話を沢山するようになった
※ご機嫌の時間がふえた
※おっぱいは左右9分ずつ


ママの変化
※体重変わらず
※関節が痛い。足、ひじ、肩。


そんな感じかな??

首もしっかりして抱っこもだいぶ楽になりました。
次は寝返りの練習しないとね。

毎日の変化がとっても楽しみです♡