おさがりとはいいものだ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

明日で3カ月になるねお。


まだおもちゃを自分でつかんで遊ぶという事はできないけど、目で追う事は出来るので、このお下がりのおもちゃを出してみた!


{1FB6723C-3CDA-4EBF-9FBD-2F8AD3370AD7:01}


これこちびちゃん(姪っ子)が産まれた時に私がプレゼントしたやつです。


それが自分の子どもにまわってくるなんて(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


まだあんまり分かってないみたいだけどまんざらでもなさそうにニコニコしてました!


自分で買うのはちょっと考えるけど貰う分にはいいですよね(*´˘`*)♡