心労がたたって | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日ままた怒り爆発するようなことがあったのですが、


それだけ私の両親にも心配をかけているということ。


朝仕事へ行こうとしたら、お父さんが

フラフラする。目が回る。

といってトイレに駆け込み嘔吐。


ちょうど私とお母さんがいたのですが、二人で抱えて病院へ運ぶのも無理と判断。

階段もあって抱えて降りると二次災害も考えられるので。


すぐに救急車呼んで病院へ。

色々検査してもらって

たぶん。良性頭位性めまい症だろうという診断。


暑さで夜もよく寝れてないみたいだし、昨日も趣味の畑へ行って水やりしたりしてたから熱中症気味でめまいがひどくなったのかもしれない。

もちろん私が原因で心労がたたったのかもしれない。


ごめんなさい。


昨日の大きな心労の原因についてはまた。