いやし♥️ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

嫌なこと続きの毎日(>_<)


唯一の癒しはリズムとこちびちゃん♥️


リズちゃんはただいま私の胸の上でねてはります(笑)


こちびちゃん先日ビキニを買ってもらはりましたo(^▽^)o


もうとってもかわいいの♥️

{F07DF050-BDFD-4F80-814E-F682DBB1A4C0:01}

ムチムチのおててにおみ足に、

何より前がお店出来ないのが残念ですが、ポッコリお腹が水着の間から出ていてかわいいの♥️

寝てる時にアンパンマンの人形乗せて遊んで見た(笑)


何してもかわいいわぁo(^▽^)o

癒しは必要ね(^ー^)ノ