元気をくれる? | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

まだ火曜日( ̄◇ ̄;)


おはようございます!


今日は雨予報だったのにお天気になったo(^▽^)o


やっぱり晴れやと嬉しいですね!


さてさて、昨日は週初めから遅番( ̄◇ ̄;)


ただでさえ月曜日ってだけでしんどいのにとどめに遅番。


なんにもしたくなくなっちゃう(T ^ T)


それでも旦那の晩御飯は用意しないといけない。。。

作るのはめんどくさいのでお惣菜を購入!


でも、旦那も遅番だからお弁当を作らないといけない(T ^ T)


洗濯機もまわさないといけないから、

帰る→風呂に入る→お弁当を作る→明日の晩御飯の用意する→寝る

洗濯機は旦那が起きてから回してもらいました。


ゆっくり座って一服できる時間があれば気分的にも違うのですが、余裕がないとイライラが募るばかり。


もっと心穏やかに余裕を持って生活しなきゃね!


アンパンマンパン!

{D8A18746-49D1-4A17-9630-E267D561DA19:01}



アンパンマンは元気をくれれかな?