メロメロメロンパン♡ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

旦那がかってきてくれたパンo(^▽^)o


{CBCF01DE-F4F3-4723-8747-89E9EC94C020:01}

パン屋さんでメロンパンフェアたるものをやっているらしくその中から選ばれしメロンパンズ(笑)

ピンクのがあめちゃんってネーミングのパン!

名前がなんともかわいい(^_^)

でも、中味はアメじゃなくてイチゴジャムが入ってました!

そして、黒いのが黒ゴマメロンパン!

これまたメロンパン好きにはたまらない一品⭐️


クッキー生地にもたっぷりゴマが入ってるし、中にもゴマペーストが入っててゴマがめっちゃ感じられるパンでした!


まだ詰め合わせのメロンパンもあるから明日が楽しみ!


今日は2時に目が覚めてそっから寝れない( ̄◇ ̄;)


お腹は痛いは唇はうずくはで散々。

無意識に唇の水疱潰してたみたいでなんか知る感が(T ^ T)


ヘルペスは早く薬飲んでウイルスをやっつけた方がいいみたいなのでこれから病院いってきまーす!