身体って正直 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

やっと赤いやつが来てくれました!

今回は周期36日( ̄◇ ̄;)


正直に身体が反応してくれてます(笑)


すごいねぇ(^_^;)


ほっとした反面朝起きてからなんか唇に違和感が。

数日前から乾燥しているせいか、唇がよく乾くなぁっていつもよりリップをよく塗ってたんですが、何か違う違和感が!!


朝は違和感程度だったのだんだんブツブツが出来て来た!

もしかして唇に口内炎みたいなのが出来たのかな?

なんて思う私(笑)

口内炎ならチョコラBB飲めば治る🎵


と軽く考えてたら、じんわり痛みだし水疱のようなブツブツが下唇の端っこにいっぱい出来て来た(T ^ T)


患部周辺が痛くなってくるわ、鏡でみると気持ち悪いわで最悪(T ^ T)


なんでこんなに重なるのかしら??


きっとこのブツブツは口唇ヘルペスといわれるものみたい。。。

口唇ヘルペスはストレスや体調不良ででるんだよと旦那。。

見事に当てはまる私の症状。

なんてナイーブな人間なんでしょ?(笑)
そんなやわじゃないって怒られそうだけどね(^_^;)


今日は残業で行けないから明日にでも行かなきゃね!


そう考えると妊娠してなくてよかった!

もし妊娠してたら赤ちゃんにも良くないしね!

上手いこといってるんだね!不思議だなぁ(^_^)