づーがーれーだー | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

やっと一週間終わったε=(・д・`*)

今週はなんか異様に疲れた。


なんでだろ?

いつもと変わらないはずなのに…


きっと世間はお盆休みとかいって動きが止まってるから何だろうなぁ(^_^;)


だから気分的に疲れてるのかな?


今日は最後の最後におバカちゃんの相手をしてたから、とどめを刺されたくらいにどっと疲れが来た感じ(T_T)



こういう仕事してると人間の本性が出るのはよく分かるんだけど、こういう人間にはなりたくないとかっていう反面教師にもなる。


最近じゃあ、こんな旦那は絶対にやだ!って思うことが多々ある。


何が書きたいのかもわかんなくなってきた。


とりあえず早く帰ろう!



Android携帯からの投稿