秋になったら | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

最近ちょくちょく電車の中釣り広告で見かけるのが

ディズニーのハロウィン󾭠


見ると行きたくなっちゃうんだよね󾌰


昨日もNHKでディズニーの音楽やってたからますます行きたくなっちゃった󾮕

一緒に見てたお母さんに

また行きたい󾬆

って訴えたら、


こないだ行ったとこでしょ󾮕
って怒られた(笑)


でも、こないだはこちびちゃんと一緒だったから行きたいとこもあんまりいけなかったんだよね󾍄

また違った楽しみ方もしたいしなぁ󾬏


考えるだけでもワクワクしちゃうね󾬍



Android携帯からの投稿