テスト | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

はぁDASH!身体が鉛のように重い汗

そして、ものすごくダルいショック!


昨日飲み会だったからかな!?


それともこの1週間なんやかんやでバタバタして全然休めてないショック!

先週の土日もこちびちゃんが産まれるか!?!?!?で、バタバタしてたからなぁあせる


今ごろ疲れが来てるガーン


この土日もこちびちゃんと妹が帰ってくるし、旦那の両親がこちびちゃん見に来るからおもてなしやらなんやで潰れちゃうし…ショック!

嬉しいことだけどしんどいあせる


そんな中、今日は気付けのテストドンッ

やっつけでやってきたから大丈夫かしら!?


着付けと重ね立てやを結んできますパー

う~ん、いつもより早い時間から始まるから急いで会社を出なきゃいけないし…


頑張るぞ!!


とりあえず、昼休みに薬局行ってドリンク剤でエネルギーチャージせねばもたんショック!


これも年齢のせいかしらガーン



体力年齢は歳相応だけど、見た目は新卒と変わらンらしいにひひチョキ

昨日業者さんとOJTしてる子と一緒に喋ってたら、私が新人かと思ったとのこと音符


ちょっと嬉しかったぜぃニコニコキラキラ


ラスト1日頑張るグッド!