よく頑張りました! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ようやくかわいいお顔を見せてくれましたドキドキ


3236グラムの元気な女の子が産まれましたニコニコ


木曜日の夜に高位破水して、即入院あせる

それから微弱陣痛はあるものの、本番の陣痛がこず…

もう、昨日はみんなにまだかまだかと言われるプレッシャーと、陣痛がこない焦りでものすごいストレスたまってたしょぼん


そして、今日の昼から陣痛促進剤を使って陣痛をおこそうとするけど本場がこずショック!ショック!ショック!


結局、帝王切開になりました。


本人は帝王切開だけは嫌って言ってたからほんとは凄く辛かったと思う。


でも、手術に入る前は昨日のどんより顔からいい顔になってたから一安心。


分娩室に入って15分!!


元気な声が分娩室から聞こえてきて一安心ニコニコ


後は妹の顔見るまでは心配だったけど、麻酔でしんどそうだけど元気そうな顔見れてなによりでしたドキドキ



この1週間、お母さんがかかりっきりで風邪引いてダウンショック!

今日はホント辛そうだったなぁ汗

妹も今日明日は付いてた方がいいけどお母さんもダウンしてるから明日はついててあげよう。

旦那くんは仕事だしね!!


妹ちゃん、お疲れさま!