読みがあまかった | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

休日明けの出勤は辛いショック!

久しぶりに平日休んだら、えらいことになってたあせる

休みの分さばくだけで1日終わった気がするガーン

ただなんか最近休みが取りにくいダウン
上司は何も言わないけど、彼が…

昨日も上司とバトッたみたいで爆弾


うーん、なんか気まずいショック!


ただ私も特段理由もなく休まなくてもいいかなって思ってるんだよね。

だから有休消化しなきゃってがんばってる先輩がよく分かんないガーン
仕事貯まるばっかりで、次の日行くのが嫌になるし。


だから気まずくなる必要もないんだけどね。
てか休まなすぎる彼に問題があるねパー

明日は休むみたいだから、早く風邪治してねグッド!