空中庭園 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

久しぶりに空中庭園に行ってきました。


夜はデートスポットって感じだと思ってたら、、、、


まぁ人が多いこと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


海外からの人も多くて、ムードも何もぶち壊しな感じが横で(ノ◇≦。) ビェーン!!



久しぶりのデートはやっぱり…o(;-_-;)oドキドキ♪でした。

もちろんいい意味でね。

いやぁ~前日に合コンに行ったなんて口が裂けてもいえないけどね(゜∇゜ ;)エッ!?



誕生日だから何がほしい?色々考えたんだけど、ずっとつかってもらえるものがいいとおもったから。


指輪がほしいとかネックレスがほしいとか、、あげればきりがないけど、

でも、色々考えたんだけどっていうのに(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃった。


そんな考えてる感じもしてなかったし(ごめん)、あんまり気にしてくれてないのかな?ってちょっと思ってたから。

それに、


初めて話したのいつか覚えてる?


って、私が覚えてないことを言うから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃった。


前はセンターも違ったし、話したりする接点がなかったから全く興味もなかったんだよね。実のところ。。。


でも、そんなときのことを言われるとさらに(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃった。


私は彼が入ってきた時に朝礼で挨拶してた時のことは何でかしらないけど覚えてるんだよね。


昨日は彼がステキだなぁ~っておもうポイントがいっぱい見つけちゃった。



もちろん、不安なこともいっぱいあるよ。

でも、そんなこと考えても楽しくすごせないし、考えなくてもいいことは考えないでおくのが一番だよね♪