明日は | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

明日でまた一つ年をとります。。。


ε-(ーдー)ハァ なんかこの年になると気が重い(キ▼д▼;)トホホ・・


でも、今年の誕生日は今までよりちょっと幸せです。


毎年家族や友だちにお祝いしてもらってたけど、今年は大好きな人がいるってことが幸せです。


明日は彼が仕事なので会えないけど、昨日一緒にいれたのが幸せでした。


今月はほんと今までに最大級?に病んでたので、

彼の浮気してるんじゃないかとか、考えなくてもいいことになやんだり

精神的に落ち着かなくて、終始イライラしたし、

仕事もうまく運べない自分にイライラして爆発寸前だったけど


そんな時に、彼が「もうすぐ誕生日やね」って


たった一言やけど、言ってくれたことがすごいうれしかった。


なにがうれしいねんヾ(- -;)って言われてしまえば仕方ないんだけど、

病んでた私にはすごい大きな言葉だった。


なにより覚えててくれたことがうれしかった。



1年ってあっという間だけど、その1年をどう過ごすかは自分次第なんだし

充実した1年をすごしたいね。


幸せだって毎日思える日にしたいな♪