いい方だと思うよ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中
本文はここから

4つのネタを書いてレアアイテムゲット!

朝はまじでしんどい。


正直なかなか起きられないのよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でも、前の日に思い込んだら結構すんなり起きれる。てか、寝れないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


明日はお出かけで、何時には起きなきゃっておもってると

目覚ましがなる前に起きれちゃうv(*'-^*)bぶいっ♪


大体1回なった目覚ましで起きれるからいいほうなんじゃない?



でも、願わくば目覚ましもかけずに、2度寝、3度寝できるほうがいいんだけどね。


なかなか難しいわ( ̄□||||!!