やっぱり(*ノノ)キャ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中

やっぱり、疲れてる時に食べるのはケーキでしょ!

MAXに疲れてて、もう無理((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってるときは
自分のお気に入りのケーキ屋さんのちょっと高めのケーキを自分のために買っちゃう。

もう、ケーキを前にして

よし食べようって思って、

一口口に入れると。。。

し あ わ せ (*ё_ё*)きゅん・・

ってなっちゃうんだよね。このおいしさのために私はがんばってたのかぁみたいな(笑)


でも、それくらいしないと疲れてる時はどうしてもだめだからね。

寝たって疲れは取れないし(;´д`)トホホ


やっぱりお気に入りのケーキを食べるに限るよ。

安もんじゃ私の疲れは取れないよ( ̄皿 ̄)うしししし♪