こんばんは♡

あな吉手帳術インストラクターのいわたひろこです(*^^*)

 

以前、ブログで私のプロフィールにも書いたとおり、私は子供のころから

ピンクやリボンやハートが大好きです!!!

 

30過ぎたから大人っぽくならなきゃ…と思いつつ、可愛いもの集め

はなかなかやめられません。

 

そんな私が毎月買っている雑誌は「美人百花」なのですが、

今日コンビニでたまたま目に入ったので、久しぶりに

「and GIRL」を立ち読みせずに買ってみました。

 

表紙に書いてあった「手帳の書き方が…」のところが気になり手帳特集を

見てみるとなんと!!

 

私の尊敬する女性起業家おふたりが見開きで載っているではないですかーーー!!

(念のためボカシを入れてます)


{436DD2D3-B9B3-428A-A9E1-0D362B635DC7}

{7815C234-8E8F-47A3-A7E8-D0FB5B21D4CD}

あな吉手帳術の浅倉ユキさんと

CITTA手帳の青木千草さん!!!!

 

まさかこのおふたりが見開きで見られるとは♡♡

寝る前にじっくり読みまーーす(^^)/