東海市で行われたハンドメイドイベント、今年も行ってきました(*´∇`*)
去年はお財布ショルダーを見たくて行きましたが、今年は大好きなたじっこさんの手帳カバー目当て♡

たじっこさんとは、私があな吉手帳を始めたばかりの頃にオーダー会で当選したご縁はあったのですが、お会いしたことはなくてずっと直接お礼が言いたいなと思っていました(o^^o)

無事たじっこさんにご挨拶ができて、かわいいカバーも買えて大満足♡

カバーを全部買い占めたくなったのは内緒(><)笑



{96FBD92F-7A64-431A-96A2-8A6F9D3191F6}

今回はピンクはやめてシロクマにしました(o^^o)
一緒に娘用にポケットポーチもお買い上げ♡

(左のうさぎ柄のポーチは別の作家さんのものです)

さっそくつけてみるといい感じ〜(´∀`)♪

{2A318983-FAA1-4608-B1C7-B12748DAF1F0}

オーダー会で作ってもらったこちらのカバーは、しばらく娘につかってもらうことにしました( ^ω^ )
↓↓↓↓↓↓