今日は朝から、お天気も悪強い
外出しないぞ!

行きたいイベントもあるけど我慢😣



グラニーバック
3点完成しました!

ちょっとそこまで!
お出掛けするのにオススメの大きさです。
財布と鍵と、スマホとハンカチ♪くらい入れば
コンビニくらい行けちゃいますよね~♪

外側も内側もラミネートで作りましたので
汚れも着きにくく丈夫です!



こちらは、snowwingさんの型紙を使わせて頂きました。
ボートポーチです!
こちらも、外側も内側もラミネートにしました。お化粧ポーチなどにいかがでしょうか?



手帳カバーも追加で作りましたのでご紹介しますねー。
切り替えなしのシンプルバージョンです。
個人的には切り替えなしの方が好きですな。



こんなのも作りました。
国旗のコラージュみたいですね!
ユニオンジャックが目立つのでパンクっぽいです!
大きなタグで更にインパクト大にしてみました。

1日中、ミシンに向かっていたので肩がガチガチです~😅
明日もオフなので、最後に作りたかったものを仕上げる予定ですー!

作品ができてなくて焦っていましたが
裁断だけは沢山出来ていたので
縫い始めたら意外とサクサク出来上がりました。
なんとか、並べるものがありそうです♪


メイドインわたし
7/1
10:30~15:30
東海市立勤労センター

詳しくはホームページをご覧下さい→