あな吉手帳を始めて手帳カバーが欲しくなって探していたけど…

 

大人っぽいデザインが多くて、キャラものやにぎやかなデザインが好きな私はこれだ!!っていうものがありませんでしたえーん

 

あきらめて自分で作ろうかと思ってたところに、ある方にカバーのオーダーメイド会があるのを教えてもらいましたニコニコ

↓作っていただいたのはこの方ハート

たじっこさんのオーダーメイド会

 

毎回すごい人気だそうで、今回は今までに最高の76名の応募があったそうですハッ

当選は5名ガーン

初めての応募だし、こんなに人気なら無理だろうなーと思ってダメ元で応募したらまさかの当選びっくり

ご連絡をもらったときはうれしくて鼻血出そうだったー笑

 

待ちに待ったカバーが昨日届きましたラブラブラブラブ

私の大好きなレトロ柄ラブラブピンクラブラブ

かわいすぎてテンション上がりまくりで、ますますあな吉手帳が好きになりましたキラキラ

 

たじっこさん、本当にありがとうございましたハート