『よーじやカフェ』羽田空港店 | お手紙

お手紙

書きとめておきたいこと

韓国行きは羽田からでした。


渋谷からもバスが出ていて便利☆


でも、国際線ターミナルは何もないのね…。


バスが到着した国内線ターミナルに戻って腹ごしらえです。




タイトル未設定




そこで、『よーじやカフェ
』を発見!


おそばを食べた後ですが、入らずにはいられないー♪


このラテアートすごいです。


あの顔がそのまんま!


わたし、この顔に似ていると言われたことが…。




タイトル未設定




ほうじ茶ブランマンジェ」も頼みました。


正直、そう期待していませんでしたが、


これがとってもおいしい☆


ほうじ茶の香りがふわぁと広がり、さっぱりいただけます。




都内にも『よーじやカフェ』を作って欲しい…。