DANクリスマスライブat新宿ばるぼら 2008.12.24 | お手紙

お手紙

書きとめておきたいこと

タイトル未設定




毎年クリスマスは働いているかボンヤリしているか…。

わたしには、ラブ感なしの行事です。

2008年のクリスマスイブは、


友達2人でアコーディオンのライブに行きました♪




専門の時の先輩DAN
君は、


アコーディオンを弾きながら歌います。

DAN君のライブは、


いつも楽しい幸せな気持ちにしてくれる不思議な時間☆

今回は新宿の小さなバー『ばるぼら』での、


アットホームなライブでした。

お店のまわりはホストやヤ○ザだらけなのに、

店内は平和~。

クリスマスソングにプレゼント交換♪

わたしとアキはプレゼントを持って行かず、


DAN君に怒られましたが、

お店に来る前に買っていた湯たんぽを出して、

プレゼント交換に参加できました。

わたしが当たったプレゼントは、大量のシュークリーム!

みんなに配りサンタ気分ー☆