リビングのエアコン
買い替え


新しいのはこちら↓






前のはこちら↓







いやー


困った困った



急に

エアコンがダメになって



買い替えました



エディオンにて



エディオンは

配達にお金かけてるらしく

在庫ありで、配達枠が空いてたら、翌日配送してくれます!



私は、時間指定のできない、

フリー枠でしたが、翌日配送してもらえました!



朝イチで電話があり、

9時ごろ来てくれて、2時間ぐらいで取り替えしてくれました!



この猛暑の中、

翌日配送は魅力的。



他の家電量販店も問い合わせしたけど、

在庫ありでも、最短で5日ぐらいかかりました。



冷蔵庫や洗濯機とかも急遽壊れたら、

エディオン、にしよって思いました。