12月までに


FXの過去検証の目標回数を決めました


その為に、
5月、めちゃ頑張りました!


結果、
環境認識への理解が深まり、
入り方の練習もかなりできたので、
自身につながりました!
検証結果もデータでしっかり出せてるので、
このやり方で実践しても大丈夫そうですが


しかし、
空いてる時間、FXに費やした結果


家のことが溜まりまくりました


日々の家事はまぁなんとかこなせたけど
それ以外の
家事の事務作業がかなり滞り
日々のやらなきゃいけないTODOリストも滞り


回せてないストレス


6月からちょっと見直します


やはり
子育てワーママには、自分の時間の作り方って
ほんとーに難しいと感じてます


睡眠時間を削っても
日中眠くなり不効率だし
体調崩すし


できるだけ
睡眠時間は確保して
やっていきたい


ちょっと考えなきゃ


今週は
息子くんの漢字検定
頑張ってほしい!!!