我が家のルンバちゃん


まだ買ってから1年ぐらいだと思いますが、
夜にお掃除させてて
朝起きたら、ブラシが一個とれてました








保証期間内だけど、

パーツなので購入しなきゃということでした



2,000円ぐらいだったかな

電気屋さんに修理持ち込みした時に、買いました。






以前は

東芝のトルネオを使ってて

気に入ってたんですが

もう東芝、売ってなくて

残念でした



そうそう、コレ↓




ルンバは

動きがはやい

そして、掃除時間も短いかなー



まぁ、どっちのロボットもある程度は

お掃除してくれてるので

オッケーなんですけどね〜



ルンバ

しばらくは、壊れませんように