歯痛に続きまして


胃痛です


息子くんが
お腹の調子悪くて
小児科行きました


そしたら、
いつもの、お腹下したりの胃腸炎とかお腹の風邪などとは違い
胃の辺りが痛くてムカムカする感じではないか、と。
胃腸炎ということで、
吐き気止めと整腸剤もらいました。


お腹下してないし
吐いてもないけど
少し微熱と
腹痛


そして、
この症状が
私もあって…
すぐさま、予約取り直して、待ち合いで少し待って
私も診てもらいました


そしたら、
みぞおちあたりを聴診器あてて
先生が
全然動いてないわっ
と!!


やっぱり…
昨日から
胃も痛かったんです
胃液が上がってきそうな感じ


でも、
歯の方が痛すぎたのと、
生理もあって、生理痛かなとも思ってたし、
歯が痛すぎて痛み止めも飲んでたから、
よく分かってなくかったのですが


昨夜寝る前に
お腹痛いなー
胃痛するなー
とは思ってて


寝るのは慣れたんだけど


私も息子くんと同じく
吐き気止めと整腸剤もらいました!


以前も、
娘ちゃんがお腹の調子悪い時に同じような胃痛があったから、
同じような症状



生理痛
歯痛
胃痛