4月から娘ちゃんは年長さん。



いよいよ、1年後には1年生!!


ということで、
ラン活です。


息子くんの時は、
ラン活遅くて
バタバタしました。


そして、
男の子は、
種類も少なくて、
黒でいいというので、
近くで試着して決めた感じですが。


女の子はそうもいきませんー。


種類も多いし
何より
本人の意思が強い(笑)


息子くんは、
もう
何でもいい
早く決めてって感じでしたが、
娘ちゃんはそうはいきません!!



フィットちゃんの
展示場
行ってきましたー!!










こちらがお気に入りということで、

第一候補です!!



たくさん背負ったけど、

途中で飽きたり、しんどくなったり、

でした。

短時間で、試着するのがいいかと思います!



写真もたくさん撮って!



フィットちゃん

シュシュ・フローラは

3種類あって、

こちらのがいいと思ってます。





ワイドタイプと





軽量タイプもあり





小物入れのデザインが異なります。

3種類の中で、1番スタンダードな形のもので、

小物入れのデザインが1番使いやすいものでした。

ワイドと軽量は、小物入れが使いにくそうでした。



女の子は、

生理用品なども持っていくので、

小物入れが使いやすいデザインの方がいいかもしれない、と、

展示場のスタッフさんが説明してくれて、

なるほど!!でした。



しかも

イケメンスタッフさんで、

それだけでテンション上がる〜↑

でした(笑)