いちご狩り
行ってきました🍓


かいづかいぶきヴィレッジ🌳










子供たち、

楽しめたようです!!






ビニールハウスの中はポカポカでした!!



管理棟に行き、

予約の旨を伝えて、

ビニールハウスに行くように案内され、

ビニールハウスハウスにて、

説明を受けました!!



試食もさせていただき、

それぞれ気に入ったイチゴを採ってました。






量り売りなので

ビニールハウスで何グラムか、はかってもらい

管理棟でお支払いでした!






子供たち

そこまで食べれなさそうだったから、

これぐらいのお会計で済みました



これが

高いのか安いのか

わかりませんが。





ふるさと納税でも

いちご狩りあるんですね〜