もう
何年ぶり?ぐらいに


1人で
スーパー銭湯
行ってきました


最高でした〜


1人時間満喫


ぼーっとしたり
考え事したり
自分と向き合う時間になりました


スマホから離れて
1人で考える
この時間って大事


ランニングも
そうだなー


音楽の力もすごい
ミスチル大好きで
またまた
『終わりなき旅』聴いて
心が救われて


がんばろって思えて


やっぱり
そうだよね
そこだよね
って
自分の軸となるところ
大事にしてるところ


それの判断基準になる曲です


うん、そうだよねって


やっと気持ち切り替えれて
前向きになれました


年末11月末ぐらいから
ずーっと、悩んでしんどくてってことがあって


それが
解決はしないけど
自分の中で
答えが出なくて
グレー状態が続いてて
しんどかった


グレー状態になるのは仕方ないけど
その期間が長いのが私はダメなタイプで


グレー状態から
こうするって
白黒つけて
決めて
決めたらその方向に向かってく


というのが私のスタイル


グレーでいれる人もいるし
グレーがしんどくない人もいる


でも
自分は
グレーがしんどい人


とにかく
答えが出てよかった


これで
進むべき道が決まりました


今から
頑張れそうです




ユニクロのメンズのダウン買いました



めちゃ暖かいのに

膨張しないし、動きやすい、スッキリ見え

そしてポケットがたくさんで使いやすいです








ほんとは、

レディースの、こっちの

ハイブリッドダウンコクーンコートにしたかったけど、

サイズがなかったのもあり

メンズにしました





メンズって、

身幅、裾幅が狭い!!