先日、
食洗機が壊れまして


修理しました


それが、
三菱電機さんの食洗機だったのですが、


カスタマーが素晴らしかった


まずは、電話がすぐに繋がりました


だいたい、
こういう電話ってなかなか繋がらない


そもそも、
ショートメール送りますっていうのも多いけど
直接話したい時もあって


その電話のつながりが早い
そして、対応がすごく良かった


また、
翌日に修理に来てくれるって言われまして


え!?
明日来てくれるの!?


めちゃ早い!
助かる!


でした。


普通、こういうのって、早くても、翌々日以降です。


だいたい、2.3日はかかるのに
翌日?


ありがたすぎました


そして、
修理していただけました


生産中止から7年ぐらい経ってるらしく、
10年で部品がなくなるそうなので、
そろそろやばい


次壊れたら、
買い替えだなー


今のお家、10年ぐらい経ってきたので、
あちこちゃ修理や修繕が増えてきてる
家電も買い替えや修理


お金かかるなー