cocaの店舗にて
こちらのパンツを買いました!!








実は

店舗でB級品扱いのところに置いてあって

タグに

【丈が長いから】って買いてました。



え?

そこ?



いやいや

丈長いの助かります!

むしろ丈長いの探してます!



柄パンツ大好きだけど

年齢的に柄選びには気をつけなきゃで

普段なら、選ばないかもだけど、

安くて、

パジャマとして使いたくて買いました〜



でも

可愛くて

これは私服でも外着て行けるかも!

と思ってたりします!



そんなに何着も柄パンツいらないけど、

色違いのこっちも可愛いし

安かったら買いたいなー

この柄の方が私服で使えそう!!

店頭には見当たらなかった(>_<)