ダイソーのアイブロウコート

これ、ほんとーに
長年使い続けてるけど
何度か、在庫切れになる


そして、今、在庫切れみたい




いつも、在庫切れをおそれて、

ストック多めに買っておくのに、

今回に限り、買ってなくて、いまつかってる1個しかない



困った



新しいの探さなきゃ



ダイソーにも違うメーカーのは出てるんだけど、

ハケが違うんですよね〜

セリアとかもあるけど、ここもまたハケが違う



眉マスカラとかにしたら?

とも思ったけど、

そもそも、眉毛の毛量がめっちゃ少ないから、

眉マスカラだと、描いた眉を消えないようにキープするのが難しいのです。

眉マスカラだと先っぽの方とかイマイチだし。



コスパ最強の

ダイソーのアイブロウコートさん


早く再販お願いします



他店も探したけど、

行ける範囲のところには、どこにも在庫なかった…



アイブロウコート

いっぱい売ってるー!!