メディアリュクス
初めて買ってみました









こちらのYouTubeを見て

買ってみました〜




キャンメイクのスフレなんとか、も毛穴対策で買ってみました。









手持ちのフェイスパウダーでは、

イマイチっぽかったので、

メディアリュクスのフェスパウダーも買ってみました





とりあえずは、

落ちにくい!!

けど、YouTubeみたいに、全然ティッシュにつかない!というわけではなかったかな〜



でも朝から仕事いって、夕方18時ごろまでは、

ファンデーションは崩れてなさそうな気がします



ただ、カバー力はどうかな?

色を01番にしたから、もう一個暗めでもよかったかな〜



シミが、隠れてくれない

シミの箇所を2度塗りして、更にコンシーラーしてる…



今度は、韓国コスメのクッションファンデで、

カバー力があるやつを買ってみたいなーと思います!!