しまむらっていいかも、と思うのは、


やっぱり安い!!


安いので、悩みにくい。


気に入ったものがあれば買っちゃえって感じ!!


掘り出し物もあるし!!


今週のチラシ。









MUMUさん。
上段のネイビーのストライプ柄を買いました。


下段のネイビーも試着しましたが、
ストライプの方が似合ってる感じでした。


袖の感じかなぁ。
ストライプのは袖のゴムがキツくないけど、
無地のは袖のゴムがしっかりでした。
私が着ると余計に腕が太く見える気が。
細い腕の人ならいいと思いますが。


昔はもっと細かったのにー
下半身はもともと太いけど、
上半身は細めだったのにー


いかん
痩せなければ





左端のレースパンツ
前に私が買ったやつだと思いますー