大人用レインポンチョ。


この前、ダイソーで見つけた、これ。


ディズニー用にと。


リュックしたままでもかぶれるから、ポンチョがいいなと。


いいのがありました。


試着できるようにサンプルも出してくれてるダイソーさん。
ありがとうございます。
身長170センチの私も、
身長180センチの旦那様も、大丈夫!!








しかし、
これの、白が欲しい!!


こちらの店舗には在庫なし。
ということで、帰宅後、
近所のダイソーさんに在庫確認の電話をしまくりましたが、
青はあるけど、白がないというお店がほとんど。
もしくは、規模の小さめのお店でしょうか、
商品自体入ってきてない、というお店もありました。


基本はレインコートを取り扱ってるのでしょうかね。


店員さんいわく、
メーカーが生産中止?的な。
在庫ないみたいで、
8〜9月頃に入荷してから、入ってきてません、とのことでした。
店舗に在庫残ってたらーと、店員さん探しにも行ってくれるんですが、
どこも在庫無しで。


仕方ない、
青にするか、と思い、
行ったこともない少し遠いダイソーさんにもかけまくって、
13軒目で在庫ありました。


えっ!?
あるんですか!?


逆に驚きました!!


取り置きお願いして、早速取りに行ってきました。


それが、こちら。








やっぱり、こっちにして良かった!!
妥協しなくて良かった!!


少し遠かったけど、
駐車場も広く、店内も広く、
トイレもすぐ近くにあり、居心地の良いダイソーさんで、長居してしまいました。