息子くん1歳1ヶ月。


昨夜。


息子くん。
飼い犬に噛まれました。


私がお風呂に入ってる時で、見てなかったんですが。


うちのワンコに嫌なことをしたみたいで、左手を噛まれたようです。


左手の中指に、深く噛まれたあとがありました。
血も出ました。


石鹸で洗い流し、消毒しました。


息子くんは、泣いたけど、
しばらくしたらケロっとしてて。


とりあえず様子を見て、明日病院行くか決めます。


しかし、
旦那がみてるんだから、しっかり見ておいてほしいです。
どういう状況で噛まれたか見てないってことは、テレビに夢中になってたんやと思います。


言ってはいけませんが、
我慢できず、
ちゃんと見ててよね〜と嫌味を言ったところ、ケンカになりましたー。


はー、疲れた。