生後279日目。
9ヶ月と9日。


朝からお出かけなのに、寝坊しましたーガーン


実は、
朝方4時半頃、息子くん起きてきたんですが、泣き叫んで、授乳しようとしても拒否られて。
抱っこしたりいろいろしたりで1時間。
仕方がないのでベビーベッドで遊ばせて、私は横でウトウトしてました。
15分ぐらいで飽きたみたいで、ぐずってきたので、今度こそ授乳して寝かすぞ~と思い授乳したところ、6時過ぎにやっと寝てくれました。


疲れ果てた私は、やっぱり寝ちゃいました。
そして、寝入ってしまい、寝坊…


息子くんの朝ごはんは、食べささずに、お出かけから帰ってきてから昼頃に食べさせました。
ごめんよ、息子くん…


この日、ウンチが2回出たんです。
1回目は下痢気味。
2回目は固形でした。
下痢が続くということは、体調悪いのでしょうか。


お風呂がありに、ステロイド。
口の周りと首の下にステロイドを塗っておきました。


息子くんは、
支えなしで立つことが増えました。
今のところ、後ろに倒れたりはしてませんが、倒れるんじゃないかと心配です。


離乳食。
朝ごはん。
おかゆ、ごった煮、バナナ。


夜ごはん。
おかゆ、しらす、ごった煮、バナナ。