生後263日目。
8ヶ月と23日。


幼稚園の移動動物園に行ってきました。
旦那様が仕事だったので、息子くんと2人。
息子くんは、ポニーに乗ったり、動物にエサをあげたり。
ひつじの食欲がすごくて、怖かったー!!


そして、
リサイクルショップへソファーを売りに行ったら…
30,000円で買ったソファー。
1ヶ月ぐらいしか使用してなくて美品。
それが900円…
900円ってーーーーー!!!


息子くん。
家では、
つかまり立ちしてて、少し目を離したすきに、後ろに倒れたみたいで、ゴーンと鈍い音がしました。
びぇーんっと泣いちゃいました。
ジョイントマットの上だったので大丈夫だと思いますが…
こんなに頭打って大丈夫なのかな。
心配。


離乳食。
朝ごはん。
おかゆ、さつまいも、りんご、バナナ。


夜ごはん。
おかゆ、かぼちゃ、ほうれん草、うどん。